close

お問い合わせ(入力ページ)

ご意見やご質問をお受けしております。
営業時間外、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
ご不明点につきましては、よくある質問でもご案内しております。

お問い合わせ前にご一読ください。

定期コースの内容確認や変更は、マイページからお手続きをお願いします。
各種変更お手続きを24時間365日年中無休で受付しております。

マイページ

ご購入後のお問い合わせにつきましては、ご本人様確認のため必ずご購入時のメールアドレスとお電話番号をご入力ください。

お問い合わせ
お名前
 
お名前(フリガナ)
 
郵便番号

住所自動入力  郵便番号を入力後、クリックしてください。

住所


例:千代田区神田神保町1-1-10アパート101

電話番号
メールアドレス

お問い合わせ内容

(全角1000字以下)

※定期コースの変更は、MYページからの受付となります。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」「商品名」をご記入くださいますようお願いいたします。
※お問い合せが完了した時点で自動返信メールを送信しております。しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は下記のような原因によりお客様が受け取れない場合もございますので、一度設定をご確認くださいますようお願い申しあげます。 ●ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合 ●迷惑メール扱いになっている場合 ●指定受信拒否などお使いのメール設定に問題がある場合、セキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので、当店からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「brandnewstore.jp」を許可するように設定してください。上記をご確認いただいても当店からの自動返信メールが届かない場合、もしくはお急ぎの場合は、大変お手数ですが、サポートセンターまでご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。

自動返信メールが届かない場合

お問い合せの受付が完了した時点で自動返信メールを送信しておりますのでご確認ください。


しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は下記のような原因によりお客様が受け取れない場合もございます。
弊社ではお客様に自動返信メールが届かない原因を調べることができませんので、お手数ですが下記のような該当ケースがないかご確認をお願いいたします。

・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
・フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている場合
・セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている場合
・指定受信拒否などお使いのメール設定に問題がある場合
・ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合
・その他の場合