よくあるご質問(FAQ)
システム上、電話注文は承っていません。商品ページよりご注文ください。
弊社のオンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に他者に読み取られることはございません。お客様のプライバシー保護を最も重視し、最大限の努力をいたしておりますので、どうぞ安心してご注文ください。
マイページへアクセスしていただき、ご注文時に登録されましたメールアドレスとパスワードを入力しログインされますと、ご注文状況が確認できます。 また、自動配信メールならびに発送完了メールを送信しておりますので、メールにてご確認ください。
マイページとは、ご自身のご注文状況の詳細を知ることが出来るページでございます。マイページは、商品をご注文頂きましたら自動的に会員登録し作成されます。ご注文時に入力されましたメールアドレスとパスワードは、マイページにアクセスするときに必要となりますので、お忘れの無いようお願い致します。
受注自動メールが届かない理由として、以下の可能性が考えられます。
・ご注文手続きが完了していない
・ご登録いただいたメールアドレスが誤っている(大文字・小文字・スペース等)
・迷惑メールと判断され受信ができていない、又は迷惑メールフォルダに振分けられている
(弊社からお送りするメールを受信できるように、以下のドメインの追加設定をお願いします。【@brandnewstore.jp】)
注文完了のメールが届いていない場合でも、ご注文が受け付けられている場合もございます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合、数分~1時間以内に受付メールを自動返信しています。
■返信が届かない理由
・以下の原因が考えられます。
★入力したメールアドレスに誤りがある。
★メールアドレスの設定等で受信ができない。
★迷惑メールフォルダへ届いている。
★メールの最大受信容量を超えている。
■対処方法
1:詳細について[メールが届かない]を確認。
2:メールアドレス設定の確認、調整をする。
3:再度、お問い合わせフォームから送信。
メールアドレスの入力は誤りがないようご注意ください。
誠に申し訳ございませんが、お届けは日本国内に限らせていただいております。
ご注文のキャンセルは、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。すでに発送準備中になっている商品はキャンセル致しかねますのでご了承ください。尚、定期コースの変更・停止は発送予定日の10日前までの受付となります。
オンラインストアは、24時間ご注文・お問い合わせを受け付けております。
以下の方法からお選びいただけます。(代金引換、銀行振込、郵便振込、スマホ決済等はご利用いただけません)
・クレジットカード決済
・AmazonPay決済
・スコア後払い決済(商品代金5,500円未満は手数料200円が商品代金に加算されます。)
※商品によりお選びいただけない場合もございます。
個人情報保護の観点から、引落日の開示については弊社ではお調べ致しかねます。お客様ご本人が直接、ご利用のカード会社にお問合せ頂きますようお願い致します。
申し訳ございませんがご注文完了後は支払い方法の変更はできません。
お手数ですが一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。
キャンセルは当店にて行いますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。 後払い用紙は商品到着後1週間前後でお届けいたします。 請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い用紙の再発行につきましては、個人情報保護の観点から、お客様ご本人が直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
株式会社SCORE (スコア後払い, @払い)【TEL】 075-682-2106
【営業時間】 平日 9:00~18:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時の姓名・電話番号をお知らせください。
後払いのご利用状況確認につきましては、個人情報保護の観点から、お客様ご本人が直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
株式会社SCORE (スコア後払い, @払い)【TEL】 075-682-2106
【営業時間】 平日 9:00~18:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時の姓名・電話番号をお知らせください。
後払いのご利用状況確認につきましては、個人情報保護の観点から、お客様ご本人が直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
株式会社SCORE (スコア後払い, @払い)【TEL】 075-682-2106
【営業時間】 平日 9:00~18:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時の姓名・電話番号をお知らせください。
ご注文完了後、お荷物番号を記載した発送完了メールをお送りさせていただいております。メール内のリンクよりダウンロード・印刷をお願いいたします。
申し訳ございません。 当店はWEB領収書にて対応しております。
ご注文時に備考欄へ「納品書、領収書不要」の旨をご入力ください。 ご注文を確認後、「不要」にて手配いたします。
クレジットカード決済、AmazonPay決済をお選びの方は、何らかの理由によりご利用審査が通らなかった場合、決済不可のご報告をメールにてお伝えしております。こちらのメールで解消していただけなかった場合、スコア後払いにて商品をご配送させていただいております。商品到着後2週間以内に、コンビニエンスストアにてお支払いいただきますようお願い致します。
ポスト投函でのご配送となっております為、日本全国、送料無料でございます。
※複数購入によりポスト投函でのお届けが出来ない場合などは、宅急便配送(送料無料)に変更させていただく場合がございます。
ヤマト運輸でお届けいたします。 弊社指定の配送業者でのお届けですので、お客様からのご指定はいただけません。 予めご了承ください。
営業所止めやコンビニ受取サービスはお取り扱いございません。ご了承ください。
弊社商品はポスト投函でのご配送となっております為、日時指定はご利用いただけません。
ご注文時に備考欄へ「宅配ボックス希望」の旨をご入力ください。 ご注文を確認後、「宅配BOXへ配達」にて手配いたします。
反映までにお時間をいただく場合がございます。 お時間を置いて再度ご確認いただきますようお願いいたします。
通常、ご注文から2~5日前後でお届けしておりますが、地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。また、ご注文完了後に発送完了のメールを配信しておりまので、送り状伝票番号にてご確認お願いいたします。そのメールが届いていない場合、ご注文手続きを最後まで終了されなかった可能性がございますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームから、同梱希望の旨をご連絡ください。なお、発送準備中になっている商品がある場合はご要望に添えない場合もございます。
マイページの「購入履歴」から「配送状況を確認」でご確認いただけます。 今月便の商品が自動生成され、ご注文中の商品がトップページにある場合は、 伝票番号が確定するまで配送状況のご確認はできませんのでご了承ください。
お問い合わせフォームから「内容:(例)マイページへログインできません」とご入力しご連絡ください。 お客様から届きましたメールアドレスにて、アドレスとパスワードを新しくご変更・設定しご案内させていただきます。 3営業日以内に弊社からの返信が無い場合は、お客様のキャリアの初期設定等により迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。
マイページの[定期購入の確認・変更 ] > [お届けサイクル] から次回お届け予定日をご確認いただけます。 また、毎回商品に同梱させていただいております納品書にも、次回のお届け日を記載させていただいておりますので、こちらでもご確認いただけます。
マイページの「定期購入の確認・変更」→「お申し込み内容の確認・変更」→「 お届けサイクルの変更」からご変更いただけます。また、「 一時休止・解約手続き」から最大3回までお届けを一時休止することも可能です。 ポスト投函での配送となります為、日付指定のご変更は出来かねますのでご了承ください。尚、すでに10日前を過ぎトップページにご注文中の商品が記載されている場合は、次回以降の受付となりますのでご了承ください。
例)発送予定日4月11日であれば、4月1日まで。発送準備完了後は、次回お届け予定分のお受け取り後解約となります。
定期コースの2回目以降のお届けサイクルを30日毎から最大60日毎のお届け間隔に変更可能です。 マイページの「定期購入の確認・変更」→「お申し込み内容の確認・変更」→「 お届けサイクルの変更」からご変更いただけます。 ポスト投函での配送となります為、日付指定のご変更は出来かねますのでご了承ください。尚、すでに10日前を過ぎトップページにご注文中の商品が記載されている場合は、次回以降の受付となりますのでご了承ください。
お支払い方法のご変更は次回お届け予定日の10日前までにマイページからお手続きが可能です。 トップページの「定期購入の確認・変更」→「お申し込み内容の確認・変更」からご変更ください。 すでに10日前を過ぎトップページにご注文中の商品が記載されている場合は、次回以降の受付となりますのでご了承ください。
クレジットカードのご変更は次回お届け予定日の10日前までにマイページからお手続きが可能です。 トップページの「クレジットカード情報の変更」からご変更ください。 すでに10日前を過ぎトップページにご注文中の商品が記載されている場合は、次回以降の受付となりますのでご了承ください。
クレジットカード決済、AmazonPay決済をお選びの方は、何らかの理由によりご利用審査が通らなかった場合、決済不可のご報告をメールにてお伝えしております。こちらのメールで解消していただけなかった場合、スコア後払いにて商品をご配送させていただいております。商品到着後2週間以内に、コンビニエンスストアにてお支払いいただきますようお願い致します。
ご住所のご変更は次回お届け予定日の10日前までにマイページからお手続きが可能です。 トップページの「会員登録内容の変更」からご変更ください。 すでに10日前を過ぎトップページにご注文中の商品が記載されている場合は、次回以降の受付となりますのでご了承ください。
お届け数量の変更は、次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせフォームから「内容:(例)定期コースの商品を毎月2個に変更希望」の旨をご入力ください。 すでに10日前を過ぎトップページにご注文中の商品が記載されている場合は、次回以降の受付となりますのでご了承ください。
ポイント使用の変更は次回お届け予定日の10日前までにマイページからお手続きが可能です。 トップページの「定期購入の確認・変更」→「お申し込み内容の確認・変更」からご変更ください。 すでに10日前を過ぎトップページにご注文中の商品が記載されている場合は、次回以降の受付となりますのでご了承ください。
トップページの「会員登録内容の変更」からご変更いただけます。 メルマガにてポイントや割引クーポンの配布を行っておりますが、「受け取らない」に設定されますと、お得な情報が届きませんのでご注意ください。
定期コースの一時休止・解約は次回お届け予定日の10日前までにマイページからお手続きが可能です。 「定期購入の確認・変更」→「お申し込み内容の確認・変更」よりご変更ください。 また10日前を過ぎ、今月便の商品が自動生成されご注文中の商品がトップページに記載されますと、 出荷が完了するまで全ての情報のご変更が不可となり、次回以降の受付となりますので予めご了承ください。 ※購入時に継続回数をお約束いただいている定期コースについては、お約束回数をお受け取りいただけますと変更手続きの選択が可能となります。
■利用中、解約済の状態を確認する方法
1:マイページにログインします。
2:ログインした後に上部メニューから [ 定期購入の確認・変更 ] > [ お申し込み内容の確認・変更 ] の順番で選択します。
3:表示される継続状況一覧に[継続中]が表示されている場合、継続利用中です。
4:表示される継続状況一覧に[解約]が表示されている場合、既に解約済みです。お届けサイクルの[次回お届け予定日]が未表示となります。
5:出荷済みの[お届け回数]は、ページ最下部の[お届け履歴]から確認いただけます。
※ 定期コースの再開をご希望の方は、マイページの「購入履歴」→「注文に関するお問わせ」から「内容:(例)定期コースの再開希望」の旨と希望の到着予定日をご連絡ください。
■本オンラインショップ会員を退会ご希望の場合は、マイページログイン後に下記の手順にて手続きをお願いいたします。
1:マイページにログインします。
2:ログインした後に上部メニューから [ 会員登録内容変更 ] > [ 退会手続きを行う ] の順番で選択します。
退会手続きを確定させる場合は、選択肢の「会員退会を行う」を選択してください。
※退会手続きが完了した場合、下記サービスがご利用いただけません。
・ポイントの獲得
・特典の利用
・本オンラインショップのご注文履歴の確認
・会員限定商品のご購入
※退会手続き完了後のご登録アカウントの復旧は致しかねます。十分ご注意ください。
マイページの「購入履歴」→「注文に関するお問わせ」から「内容:(例)定期コースの再開希望」の旨をご入力しご連絡ください。 メールを頂いてから3営業日以内に、定期コースを再開し商品を発送させていただきます。
商品発送準備前であればキャンセルを承ることは可能です。 商品の発送完了後のキャンセルはお受けする事が出来ません。 定期コースご利用中の方は、次回お届け予定日の10日前を過ぎ、トップページにご注文中の商品が記載されている場合は、今月便はキャンセル出来ず、次回以降の受付となりますのでご了承ください。
申し訳ございません、システムの都合上、ご注文確定後の商品変更はできません。 変更希望の場合は、一度キャンセルいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
申し訳ございません、システムの都合上、ご注文確定後の商品変更はできません。 変更希望の場合は、一度キャンセルいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
商品発送前であればマイページからお手続きが可能です。 トップページの「会員登録内容の変更」からご変更ください。 定期コースご利用中の方は、次回お届け予定日の10日前を過ぎ、トップページにご注文中の商品が記載されている場合は、今月便は旧住所へのお届けとなり、次回以降の受付となりますのでご了承ください。
下記の理由によりご利用審査に通らなかった場合は、ご注文をキャンセルにて対応いたしております。
・住所や電話番号の入力ミスなどにより不備がある
・後払い決済で未払いのお取引がある
・クレジットカード決済で限度額オーバーや有効期限切れなどで使用不可の状態である
再度ご注文をご希望の場合は、全ての入力文字を丁寧にご確認いただき、使用可能なクレジットカードにてご注文下さいますようお願い致します。
特定商取引法に基づく表記に記載しておりますので、ご参照ください。