【重要】ストアからのメールが届かないお客様へ
いつも BRANDNEWSTORE 公式オンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、並びにフリーメールアドレス( hotmail、Yahoo Mail、Gmailなど)をお使いのお客様より当ストアからのメールが届かないとのご連絡をいただくケースがございます。
BRANDNEWSTORE 公式オンラインではご注文後、shop@brandnewstore.jpよりご注文また各種お問い合わせ内容のご確認メールを自動送信しております。
また発送時には、同アドレスより、配送情報を含んだ発送お知らせメールを自動送信しております。メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定をご確認くださいますようお願いいたします。
– 携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様
●迷惑メールフィルターによってはじかれている
携帯電話の初期設定で迷惑メールフィルターが設定されている場合、そのフィルターの設定により受信できていない可能性がございます。設定を確認の上、【brandnewstore.jp】 のフィルターを解除し、【shop@brandnewstore.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信設定・解除方法
>NTT Docomo
>au
>SoftBank