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【重要】ストアからのメールが届かないお客様へ

【重要】ストアからのメールが届かないお客様へ

いつも BRANDNEWSTORE 公式オンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、並びにフリーメールアドレス( hotmail、Yahoo Mail、Gmailなど)をお使いのお客様より当ストアからのメールが届かないとのご連絡をいただくケースがございます。

BRANDNEWSTORE 公式オンラインではご注文後、shop@brandnewstore.jpよりご注文また各種お問い合わせ内容のご確認メールを自動送信しております。
また発送時には、同アドレスより、配送情報を含んだ発送お知らせメールを自動送信しております。メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定をご確認くださいますようお願いいたします。
– 携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様

●迷惑メールフィルターによってはじかれている

携帯電話の初期設定で迷惑メールフィルターが設定されている場合、そのフィルターの設定により受信できていない可能性がございます。設定を確認の上、【brandnewstore.jp】 のフィルターを解除し、【shop@brandnewstore.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。

ドメイン指定受信設定・解除方法

>NTT Docomo
>au
>SoftBank

– フリーメールアドレスをお使いのお客様

●迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当ストアから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けられてしまう可能性がございます。迷惑メールフォルダ及びゴミ箱を一度ご確認頂きますようお願い致します。

また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

●メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、以下までご連絡いただけますと幸いです。

>お問い合わせフォーム

●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、上限に達すると新しいメールを受信できないケースがございます。

お心当たりのお客様は、サーバーの不要メール削除をご検討ください。上記を確認していただいた上でメールが確認できない場合は、お手数ですが以下お問い合わせフォームへお名前とお電話番号、そしてメールが届かない旨をお送りいただけますようお願い申し上げます。担当者よりご連絡いたします。

>お問い合わせフォーム